« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月

2014年4月 1日 (火)

SASAGURI Swing Dayを振り返って

こんにちは、マスターですsun

先週のライブの興奮も冷めやらぬままバタバタと1週間が経ちました

床屋でライブ、桐生さん(ササグリンク理事)から発案がありやりましょう!と軽いノリで引き受けましたが実際企画・各手配まで桐生さんに全部おまかせでcoldsweats01

当日はすごく不安でしたが、ササグリンクメンバーの協力もあり素敵な時間を作り上げることができたくさんの方に参加してもらうことができました。

1395657421896

盛り上がりました!笑いました!感動しました!

ミュージシャンの大石みつのんさん、素晴らし歌をありがとうございました。

ササグリンクの仲間

遠くから来てくれた理容業界の仲間

篠栗縁会の仲間のみなさん

海仲間の友達

その他、たくさんのみなさん本当にありがとうございました。

素晴らしい仲間に感謝感謝です。

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ