« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月 4日 (水)

送別会

こんにちは、マスターですsun

先日、篠栗町の理容業界の大先輩

理容バンビ(安武さん)惜しまれながらお店を

6月いっぱいで閉店されました…

その送別会をササグリクーポンでおなじみの

beer旬菜 てくてくbeer さんにおじゃましました

2012070218070000 39年間、お店をされてたそうでいつもみんなを引っ張ってくれる

親分肌で慕われる存在でした。

まだまだ、ご夫婦お元気で

これから第2の人生楽しんでいただきたいですhappy01

2012年7月 2日 (月)

感動

こんにちは、マスターですsun

蒸し暑くうっとうしいですね。

今日は、10数年ぶりに映画を見に行きましたhappy01

2012070209160000 ソウル・サーファー 実話です。

サーフィン中にサメに片腕を食いちぎら人生のどん底に

落ち込むんですが、家族・友人の愛

本人の人生・サーフィンに対するあきらめない気持ち

感動モノでしたweep

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ