« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月18日 (金)

夜ジョグ~

こんにちは、マスターですsun

昨夜はここ1か月ぐらいサボつてたジョギングにrun

若さを保つため、サーフィンする時の体力維持

お酒をおいしく飲めるための健康維持

久しぶりだったんで、体重かったぁ~coldsweats01

P5180287

2012年5月14日 (月)

頭筋マッサージ

こんにちは、マスターですsun

突然ですが、皆様頭皮硬くなってませんか?

先日ヘッドスパの講習会に参加してきました。

P5110283

体は1枚の皮膚で覆われていま

まずは、顔の筋肉を緩めましょう

そして頭蓋骨をうごかしましょう

って事でまずは頭のツボを教えてもらいました。

P5110284

効果としては、眼のまわりのむくみをとったり

頬のたるみがとれたり

女性ホルモンと成長ホルモンの分泌・運搬を

促します。

次にモデルさんでデモスト

P5110285

最後に、合いモデルで実践

めちゃめちゃ気持ちいい~

トキヒサでもメニュー化したいと思います

余談ですが、男性は少~しずつ頭蓋骨って成長してるんです

薄毛の原因の1つです…weep

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ