« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月26日 (月)

九州理容・美容競技大会

こんにちは、マスターです sun

今日は、若い理・美容師の登龍門hairsalon競技会のお手伝いに九電記念体育館に行ってきましたsign01

自分も若かりし頃は出て腕を磨いたもんですscissors

P9260080

役員は、8時集合打ち合わせを終わらせ9時からの

開会式sign01身も心も引き締まります。

P9260083_2 P9260085  ワイディング部門(ロッドを巻くやつです)

写真は学生さんですが、みなさんめっちゃ練習してこの日を

迎えてるはずsign0325分間で全体巻くのですがいろんなドラマが

練習以上に力を発揮できる人goodできない人shock

私はいつも緊張で前日からお腹痛くなったりcoldsweats01

全身が小刻みに震えたりとcoldsweats01ぜんぜん本番では実力を発揮できない

タイプでしたcoldsweats01今も緊張には弱すぎてみんなあきれてますsmile

役員としてちょっと離れて選手たちを見ていると懐かしかったですhappy01

2011年9月15日 (木)

毎日快適です

こんにちは、マスターですsun

先日、我が家のトイレの調子が悪くなり(水漏れ)等

さっそく、アラマキの店長に相談sign01

毎日使う唯一の個室sweat01一人になれる唯一の空間sweat01

大事ですsign03店長からアドバイスをいただきTOTOのショウルームへ

いろんなトイレを見て回りこいつをアラマキさんから納品

していただきましたshine

P9090068ドアを開けるとeye

P9090067 トイレのふたが自動で開いてお出迎えlovely

めちゃめちゃ節水だし、手洗いもシャレてますgood

快適空間がまた増えましたhappy01ありがとうございましたhappy01

ここだけの話、アラマキさんでトイレを注文すると女性限定で

店長から特別サービスがあるみたいですよheart04

くわしくは、アラマキ店長までお問い合わせくださいsign01

(株)アラマキ 947-0382

2011年9月14日 (水)

博多三大祭り

こんにちは、マスターですsun

月曜から始まった「放生会」に行ってきましたhappy01

今年は、2年に1度の「御神幸」お下りの日。

義理の弟や甥っ子、姪っ子も行列に参加してましたshine

P9120071              P9120072_2  P9120073  P9120074 行列を見送り、露店をウロウロ見て回り焼き鳥食べたり

くじ引きしたり、長女は「お化け屋敷」入って前の人

追い越してダッシュで出てきたりrun

ほんと祭りは、ワクワクしますねhappy01

2011年9月 6日 (火)

美味しかった

こんにちは、マスターですsun

秋晴れのいい天気ですねsun

先週、我が家の次女の10歳の誕生日birthday

菓楽さんのケーキでお祝いshine

P9020058 いろんなオリジナルケーキを作られますが

娘は、キティーちゃんバージョンでbirthday

美味しくいただきましたhappy01

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ